すっきりフルーツ青汁を豆乳で飲むと何倍も美味しくなって効果も大幅UP!

<そのまま飲んでも美味しいすっきりフルーツ青汁だけど、、、>

 

近ごろキレイだと話題な人たちって、アサイーとかチアシードみたいなカジュアルでおしゃれな食事イチオシなんですよね。
そこで、すっきりフルーツ青汁といっしょにカジュアルな生活を楽しめちゃう「プチ・レシピ」を大公開しちゃいます!

 

何と言っても、ダイエットと美容の強い味方!豆乳に含まれるレシチン&ビタミンE&ビタミンB1にクローズアップしてみました。
特にレシチンは細胞が栄養を取り入れるときも、脂肪&老廃物を外に出す時にも、欠かせない栄養素なんですよ。

 

しかも豆乳&天然の抗生剤で細菌感染を防いでくれるハチミツをプラスした「すっきりフルーツ青汁」はフルーティーな抹茶ラテ感覚の飲みごこちに大変身するんです。
まるでオシャレなカフェで休憩しているような至福のひとときを作り出せますよ。

 

 

<でも豆乳は少し苦手、、、そんなあなたにはコチラもおススメ!>

 

アサイーボウルやチアシードサラダに欠かせないアイテムはなんでしょうか?

 

そう!サクサクな食感がたまらない【グラノーラ】このグラノーラとすっきり濃い目のお水で溶かした「すっきりフルーツ青汁」の相性もバツグン!!なんです。
ヨーグルト&ハチミツもトッピングすれば、ヘルシー&お手軽なお食事があっ!と言う間に完成しちゃいます。

 

たくさんの野菜を刻んだり、火を使って長い時間かけてお料理する手間も無くなって、その上プラセンタとセラミドでお肌もプルプルになれますよ。

 

時間に余裕がある時などは、豆乳と一緒に休日ランチのパンケーキの材料に混ぜると、不足しがちな酵素や乳酸菌まで一気に補えて、パーフェクトフードにできちゃいます。

 

 

<やっぱり、どうしてもニガイさと青くささは気になっちゃうんです。。。>

 

そんなあなたには、「酸味」があるフルーツと組み合わせると一気に苦みと香りが解消されるんですよ。

 

特にすっきりフルーツ青汁と酸味が爽やかなキウイフルーツ+ハチミツのスムージーが超おススメです。

 

美味しさや香りだけでなく、美白効果のビタミンC&アンチエイジングに役立つビタミンEに加えて疲労物質の乳酸を作りづらくしてくれる有機酸が豊富に含まれているから。
さらに豆乳を混ぜると、にたんぱく質分解酵素のアクチニジンが消化の手助けにもなって、脂肪もすばやく燃えてくれてダイエット効果も倍増なんです。

 

>>すっきりフルーツ青汁の公式サイトはこちら

 

<すっきりフルーツ青汁は続けるからこそ嬉しい効が果どんどん増してゆきます>

 

どんなダイエットもだいたい同じで、1〜2回試すだけで実感できる事はハードなトレーニングをしてでさえ本当にマレなんですよね。
でも直ぐに効果を実感したい方は、ぜひ朝食をすっきりフルーツ青汁に置き換えてプチファスティングにチャレンジしてみてください。

 

お昼と夕飯のカロリーを1200〜1400Kcalにセーブすれば、人にもよりますが1-2週間ほどで浮腫みの軽減とお腹周りのスッキリ感がきっとだんだんと実感できますよ。
本格的に体重が減り始めるのは、生理前からすっきりフルーツ青汁に朝食置き換えを始めて1回目の生理が終わった後、次の生理前までの間になります。

 

なぜかと言うと、生理前と生理中は水分や栄養分を体にためてしまい易い時期だから。。。
だからこそ、最低でも1ヶ月は続けてみる事が、一番本当の結果を知るためにどうしても必要な期間になるんですね。

 

 

<公式サイト以外はどこにも無いお得なラクトコースってどんなサービス?>

 

すっきりフルーツ青汁はネット通販大手でも買えるんです。
けれど定価でしか買えないため、送料もかかってしまって何ヶ月も続けるにはキモチの上でも少しだけ抵抗がありますよね。

 

そこで!初回を市販価格より2,850円もお得な630円でお試ししてもらえる公式サイト限定販売をご用意してみました。

 

そして、1ヶ月後効果が実感できた際には、リバウンドしてしまわずに健康なサイクルをキープしてもらいたいから、長く続けやすい4回分おまとめラクトコースもご用意してあります。
ラクトコースだと2回目以降も12%OFFの3,480円でずっと送料無料だから続ける負担が軽くて大助かりですよね。
ぜひ!理想的なスタイルとヘルシーな毎日のお手伝いをさせてくださいね。

 

 

<たくさん自分のお気に入りレシピをストックすると、心の健康にも良いこといっぱいですよ>

 

今までご紹介したレシピ以外にも、自分の大好物な食べ物やドリンクにトッピングしたり、お料理の飾りにふりかけて彩を加えたり。
オリジナルな利用法があると、さらに普段のお野菜不足とミネラル不足解消が手軽で楽しくなりますよ。

 

ちなみに私のお気に入りは、すっきりフルーツ青をクランチナッツと合わせてハニー豆乳カフェラテの泡の上にふりかけてデコするレシピです。

 

ワンパターンからも開放されて、オシャレに生活習慣を改善できるなんてステキすぎますよね。

 

>>すっきりフルーツ青汁の公式サイトはこちら

 

まとめ

 

豆乳だけでなく、抹茶みたいに様々な食材とも相性が良いすっきりフルーツ青汁は、ダイエットだけでなく元気サポートとビューティーな美肌づくりにも欠かせない栄養が満載です。
初回は効果が実感でき始めるタップリ1か月分30包で、めっちゃお得なたったの630円だけ。
よそのドラックストアや通販では決して手に入らない、超お得な公式サイトからイキイキと楽しい毎日をGetしてくださいね。