え!?生理中にダイエット??すっきりフルーツ青汁なら簡単スリム!

<生理前&生理中の体重増加がメッチャ気になる!何とかしたいと思いませんか?>

 

そんなあたなに超イチオシ!!すっきり青汁を朝ごはん代わりにするだけで、なんと!生理中でもダイエットが手軽にできちゃうんです。

 

浮腫みや貧血などなど生理にまつわるお悩みは女性なら誰でも尽きないですよね。
もしかすると、止まらない食欲とか、肩こりや腰痛&頭痛などに悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そのお悩みにずばり!!お答えしましょう!
それは、まさにビタミン&ミネラル不足が大きな原因なんですね。

 

もちろん、なるべくユックリとお風呂で温まったり、リラックスタイムもとても大事。
でも!!生理で失われる大事な栄養を補う事は、実はもっともっと大事なんです。

 

にもかかわらず、大量に失われてしまうビタミン&ミネラルを胃腸が弱っている生理中に大量に補うのはナカナカ難しいですよね。

 

そこでおススメなのが、「すっきりフルーツ青汁」です。

 

なぜかというと、81種類もの酵素が入っていて弱った胃腸と代謝を優しくサポート。
フルーツビタミンと国産大麦若葉ミネラル&食物繊維が貧血や浮腫みもまとめてスッキリと解決してくれますよ。

 

腸が弱るとお腹が張ったり冷えやすいですが、腸の調子を整え守ってくれる乳酸菌が生きたまま含まれていて生理中のお腹の不快感も軽くなります。

 

さらに生理前&生理中に起こりがちが肌トラブルもプラセンタとセラミドと豆乳効果でシッカリ予防できちゃってうれしい事づくめですね。

 

 

<なぜ?朝ごはん代わりが生理中のダイエットに効果的なんだろう??>

 

「朝一番にお水をコップ1杯分飲むと、便秘解消になる」こんな言葉を聞いた事がある方は多いと思います。
そして寝ている間に汗で失われるミネラル&ビタミンも同時に素早く補給する事で、だんだんと体のサイクルが目覚め整って行きます。

 

しかも、毎日飲んでも飽きない美味しいジュースと同じくらいフルーティーなのどごしで、モンドセレクションも受賞!さらにユーザーから96.2%の大きな反響があります。

 

今流行の【ファスティング(絶食療法)】でも、一日一食を抜いてデトックスをする事を推奨するデータが多く出ています。
その中でも大注目されているのは、“酵素ダイエット”『ピン!』ときた方。大正解ですよ。

 

そう!「すっきりフルーツ青汁」は一杯たった12Kcalに81種類の酵素と乳酸菌がタップリ!なんでんですよね。
お茶やお水しか飲まない絶食とは違って、からだ想いな成分だから安心です。

 

1食800Kcalを「すっきりフルーツ青汁」に置き換えるだけでも、特に太りやすい生理前&生理中でもスッキリ痩せれますよ。

 

 

<ダイエットだけじゃない、続けた人だけがわかる嬉しいメリットとは・・・>

 

ファスティングに期待されるのは、ダイエットだけではありませんよね。

 

一食を「すっきりフルーツ青汁」に置き換えるだけで、昼夕2食にセーブすると食べ物などから体に入ってしまった毒素を尿から排出できる割合は、一日分の100%になります。
不思議な事にお昼に一食分を置き換えても66%の排毒率で、三食食べた時よりも落ちてしまうのです。

 

最近少し体調が優れない、疲れやすい、寝てもスッキリしない。。。。
生理中だけでなく、そんなあなたにも朝置き換え「すっきりフルーツ青汁」はダンゼンおススメですよ。

 

ちなみに、2食を「すっきりフルーツ青汁」に置き換えて1日1食午後3時or4時の間に食べた場合の尿中の毒素の割合は・・・127%

 

でも無理は禁物です。
本格的なファスティングは元の食事に戻す際にも、専門的なサポートが必要になる事もあるため、ぜひ体調に負担無い置き換えをしてくださいね。

 

 

<毎月続けたい「すっきりフルーツ青汁」だから、お徳にGetしたい!>

 

続ける事で体をキレイにキープするなら、やっぱり少しでもお得に手に入れたいですよね。
すっきりフルーツ青汁は残念ながら市販のドラックストアやスーパーでは手に入らない特別な商品なんです。

 

ネット通販大手でも買えますが、定価でしか買えないため送料もかかってしまい、続けるには負担が大きいんですね。

 

でも、もしも初回を市販価格より2,850円もお得な630円で購入できるとしたら?

 

さらに先取り4回分まとめラクトコースだと2回目以降も12%OFFの3,480円でずっと送料無料で続けられちゃったりとか。
お得すぎませんか?

 

公式サイトから注文限定で、こんなにもお得にお手軽にダイエット&デトックスできちゃうなんて、最高ですよね。
しかも、届くタイミングや一旦お休みも何度でも気軽にオーダーOK!!だから、もしも余りが出た時も安心なんです。

 

こんなに手軽で気配り&やさしいさ満載なサービスを利用しないなんて、もったいないですよ。
ぜひ、気軽にお試しくださいね。

 

>>すっきりフルーツ青汁の公式サイトはこちら

 

 

<でも、気が変わって、解約したくなたっらどうしよう?>

 

もしも解約したくなっても、スムーズに手続きできるから大丈夫ですよ。

 

ただ、配送間隔ごとに決められた期間があるため、必ず確認してくださいね。

 

配送は30、25、20、15日という間隔で設定できます。
解約依頼をする場合は次のお届け予定日の25、20、15、10日前までが期日になっているんですね。

 

これはどういう事かというと、、、商品が届いて5日目までに次の配送の解約をするシステムになっているという感じなんですね。

 

 

解約依頼はマイページにある解約フォームからお手続きください。

 

必要事項を入力したら、送信ボタンを押して利用者側からの手続きは完了です。
でも、送信しただけでは解約にならないためご注意を!!メーカーからの連絡が来てから初めて解約完了になります。

 

 

契約した時の事や、変更した内容がなどはカスタマーセンターに直接電話をすれば、解約も同時にお手続きでるので大丈夫です。
でも、カスタマーセンターに直接電話をすると、込み合う際には何日もかかってしまったりしてしまう大手もあるため。。。

 

そうならないためにも、購入前に注文日と確認しておいて、解約のタイミングをあらかじめ確認くと安心ですね。
サイトから送信できる「お問い合わせメール」で事前に何日までの解約が良さそうかを問い合わせて決めておくと、マイページからの解約手続がしやすくなって安心ですよ。

 

 

 

<生理中も「すっきりフルーツ青汁」でお手軽ダイエットまとめ>

 

さあ!太りがちで憂鬱な生理中も、ぜひ無理なくダイエット&デトックスできる「すっきりフルーツ青汁」生活で身軽に快適に過してみませんか?
【一番効果的な朝ごはん置き換え】は、美味しいジュース感覚のすっきりフルーツ青汁にしましょう。

 

酵素と乳酸菌とプラセンタ&セラミドが強力にガッチリあなたの美容をサポートしてくれますよ。
さらに、お店ではけっっして受けられない特別なサービスも満載な嬉しい「すっきりフルーツ青汁」。

 

これを逃す手なんて他にないですよね。お手軽カンタンなセルフコントロールチャンス!!公式サイトに今すぐGOしましょう。

 

>>すっきりフルーツ青汁の公式サイトはこちら